【ご感想】ママのごはんが食べたい!って言ってもらえるのが喜びのひとつになりました! | 『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

手軽で簡単、カラダに良くって美味しい!家族のカラダとココロを満たせる、そんな魔法を伝授します。

ご感想をご紹介します。

 

3か月の講座で

一緒にお料理して、食べて、

家族のことや、体調のこと

世の中の木になることを一緒に考えていって

とても濃い時間を一緒に過ごします。

 

講座の終わりにいただくご感想が、私の糧です。

ありがとうございます!

 

今までたくさんの調味料を使っていたのですが、
こんなに少ない調味料で味付けは大丈夫なのかと思いましたが、

おいしくしっかり味もつき、
家で、子ども達もおいしいと笑顔です!

塩も
大事だといわれていますが、
全然わかっていなくて、この講座を受けてよくわかりました。


今まで使っていたものを考えるきっかけになりました。

少しでも家族に
身体にやさしい食事を意識して作っていこうと思います。

奈美さん、皆さんありがとうございました!

 

image

 

夫婦仲がよくなった!
何年も赴任だったが自然妊娠できた。

その後いろいろあったが前向きに考えられるようになった。

菌なしの生活では生きていけない。
だからコロナも何が必要な事を知らせてくれるているのでは!と思うから、
コロナに対して恐怖心がない。


自分の周りの大切な人にこの調味料をおススメしている自分にびっくりした。

とんちの料理が食べたい。
ママのごはんおいしかった!!

と言ってもらえる事が喜びの一つとなった。

家の冷蔵庫がたっぱ容器だらけになった。
ちゃんと作っている証拠☆

ありがとうございました!
年明けからも通います♡
 

 

image

 

塩の講座を受けてから約一年、やっと参加することができました。

塩糀が大好きで、今回色々な料理をつくれて楽しかったです。
自分でもいろいろアレンジしてバリエーションを増やしていきます(#^^#)

毎回、
奈美さんから色々な話を聞くのが楽しくて
あっという間の5回講座でした。

まだ子どもが小さいので
これからぶつかるであろう色々な壁の対処法を
奈美さんから学びたいですっ

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

☆どれもおいしかったですが、気に入ったもの。
 トマトの塩糀ソース
 サンマの煮つけ
 かぼちゃプリン
 スパイスカレー
 パンはどれもおいしかったですっ

 

image

 

 

 

■第15期『人を幸せにする魔法の食卓講座』募集中!
詳細はこちら

 

日程
【大阪】 月曜日 … 4/26   5/17   5/31  6/28   7/12 (残席2)
【大阪】 水曜日 … 4/28   5/19   6/2   6/30   7/14 (満席)
【大阪】 金曜日 … 4/30   5/21   6/4    7/2    7/16 (残席1)
時間 10:30~16:00
場所
大阪 … 枚方市(小島宅)
※お申し込み後に住所等の詳細をお知らせいたします。

  申し込みはこちらから