第14期『人を幸せにする魔法の食卓講座』の募集 | 『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

手軽で簡単、カラダに良くって美味しい!家族のカラダとココロを満たせる、そんな魔法を伝授します。

12月になりましたね。
2020年も残すところ1か月となりました。

季節も確実に冬になってきて、
そろそろ年末の予定を考えますね。

年末年始は家族が揃う楽しい時
今年一年を報告して、
新しい年がどんな年になるのか思いを巡らせる楽しい時ですね。

今からとっても楽しみです。

最近の私の嬉しかったことは、
わが家に講座で来てくださった方々が、
講座の内容がとてもよかったと言うこと以上に、


わが家で過ごす時間となみ飯が

「癒しでした。」
「豊かな時間でした。」

と言っていただいたことです。

食事はカラダをつくる栄養をと入り入れるという以上に
楽しみであり、
心安らぐひと時の演出です。

ご飯を食べて「癒される。」
ココロとカラダ両方に作用したんだなぁ~と、
とっても嬉しく思いました。

何をつくろうかと想いを広げることから始まって、
下準備、調理の時間
なみ飯をご用意してよかった!って
私もねぎらっていただいた様でうれしいです。

image

ココロとカラダ両方が満たされるは、
免疫力を高めてくれますし、
身体の機能も引き出してくれます。

この時代だからこそ、
大事な事なんだと思います。

何をどう食べるのか
誰と食べるのか
両方満たして。

食卓は家族みんなの帰ってくる場所として
豊かで温かい食卓をつくりましょう!

image

みなさんも、
ご家庭で塩と糀でごはんをつくって
家族のココロとカラダをケアしませんか?

1月から始まる
『人を幸せにする魔法の食卓講座』のご案内です。

お塩の講座とお味噌つくりワークショップの募集は、
明日の告知となります。


なみ飯がつくれるようになりたい方は
『人を幸せにする魔法の食卓講座』へいらして下さい。
(お味噌も作ります)

今回の開催は募集人数が少なく申し訳ありません。


一緒に楽しくお料理しましょう~!


第14期『人を幸せにする魔法の食卓講座』

詳細は

日程 
大阪①火曜 1/12  2/2  2/9  3/2  3/16
  ②金曜  1/22  2/5  2/19  2/26  3/12
           
◆開催場所
 大阪:小島宅 大阪府枚方市

◆定員 各5名づつ
 
◆講座開講時間
  AM10:30~PM15:00

◆講座費用

全5回     55,000円(税込み)
 (1回         11,000円(税込み)

調味料一式   11,664円(税込み) 

合計------------66,664円(税込み)



詳細とお申込みはこちらをご覧ください。
https://www.umauma.club/course_table/


新年あけて皆様と一緒に楽しくお料理できること
楽しみにしております。

 

imageimageimageimageimage