”いよいよ明日です!8月21日(日)ロバート・ハリスさんとの対談イベント。” | 『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

手軽で簡単、カラダに良くって美味しい!家族のカラダとココロを満たせる、そんな魔法を伝授します。

人生の100のリスト

これを書いて人生変わりました!
何が違うかって??

人生を設計するって難しいって思っていたんですが、
やりたい事をただやるだけだってわかったんです。

そうしたら、出会う人が変わりました。
この人と一生一緒に居たいって思える人たちに次々と出会っています。
これからもどんどん出会っていくでしょう。
そして、
ただやるだけだって。100のリストもただ書くだけだったんです。
私のリストはあっという間にかなってしまう。そんな気がします。

考えるより感じろ!
考えるより行動しろ!


ですね!!

みなさんも一緒に行きましょう~!
行きたい世界へ。

明日、横浜から出航です(*´▽`*)




フォローアップ会

〇日時
8月31日(水) 11:00~15:00


〇参加資格  下記いずれかに当てはまる人
1.「人生の100のリスト」書いた人。(全部かけていなくても大丈夫)
2.横浜のイベントに参加した人
3.横浜のイベントに参加しなかったけど、100のリストを実現させたい人
4.なみ飯と人生100のリストのワークショップに参加したことのある人


〇定員0名

〇参加費:5,000円

〇申込フォーム:https://goo.gl/ox2lIf