こんにちは!

スタジオミルクですにこhart

 

みなさん、写真やヘアメイクについてお悩みはありませんか?煙

例えば…写真写りが悪い、マスカラがすぐダマになっちゃう、髪の毛がまとまりにくいなみだ などなど…

 

金曜日に『写真』『ヘア』『メイク』のお悩みをプロが解決していきますにじゅうまる

 

 

 

本日はメイクのお悩みを解決しちゃいますハート

本日のテーマは自分の顔の形に合う眉毛ですキラキラ

 

今回はベテランヘアメイクさんに伝授していただきましたはーと

 

 

 

 

ご自身の顔型に合わせて眉を調整することはすごく大切です。

それだけで小顔効果が出ます。

 

皆様に美眉作りの参考にしてみてくださいはーと♡

 

 

 

卵顔‥ほとんどアーチのないまっすぐな眉が似合います。

丸顔‥アーチを描くとフェイスラインの丸みが際立つので気をつけましょう。

面長‥眉山を作ると長さが強調されるので角のある眉はNG。少し長めにして横を広げましょう。

逆三角‥丸みを意識した眉にしましょう。

四角‥下がり眉はNG。少し直線的でふんわり薄めで太めの眉が似合います。

 
 
 
眉毛を変えるだけで顔の印象がパッと変わります。
 
こちらは前回のブログになりますキラキラ
Before→Afterが変わりすぎてびっくりしましたビックリ
 
 
キレイな眉毛のおかげで風が吹いてももう大丈夫ですcandy☆
 
 
 
スタジオミルクではヘアメイクレッスンを行っています花
詳細についてはこちらのブログをご覧くださいハート
 
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオミルクでは事業拡大に伴い、

カメラマンとヘアメイクアップアーティストを募集しています。

 

お問い合わせはスタジオミルク052-955-5369までキラキラ

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

スタジオミルクはプロフィール写真に特化したお写真を撮影しています。

自分の魅力をより伝えられるお写真を撮りませんか?

 

詳しくはスタジオミルクHPへキラキラ

 

 

スタジオミルク instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/studio_miruku/

 

Latte_cosmetics instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/latte_cosmetics/

 


キレイになること、カワイイと思う気持ち
それが毎日ハッピーになる魔法


ロゴ


〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-955-5369/Fax:052-955-5370
http://www.studio-miruku.net