ふとしたきっかけでイケメンの社長と出会い?違うね。
再会!して彼の会社で作っていただきました~!!
どうでしょうか?

バリのクバヤがワンピースになっているけど
カカオやラインに載せたら好評なので
調子に乗ってブログで紹介
イケメン社長はアプリやCGなど制作している
今どきの会社です。
ここのHP斬新でちょっと私には理解できない。。。
CGやアプリ通の方はわかりますね
作ってほしい方は私に一言!
ちょっとサービスしてくれるかも~
というか、また会いたくなるイケメン!
ご紹介しますよ^^
クリックしてください
↓ ↓
CRAFTS