yongsunのブログ -2ページ目

yongsunのブログ

~大切な人がいっばいのよんすんのワクワク人生ブログ~

こんにちは^^

ふとしたきっかけでイケメンの社長と出会い?違うね。

再会!して彼の会社で作っていただきました~!!



どうでしょうか?


Yongsun_Kim1-1.png


バリのクバヤがワンピースになっているけど


カカオやラインに載せたら好評なので


調子に乗ってブログで紹介


イケメン社長はアプリやCGなど制作している


今どきの会社です。

ここのHP斬新でちょっと私には理解できない。。。

CGやアプリ通の方はわかりますね

作ってほしい方は私に一言!

ちょっとサービスしてくれるかも~


というか、また会いたくなるイケメン!


ご紹介しますよ^^

クリックしてください

↓  ↓

CRAFTS