またも、日本を地震が苦しめました。
叶わない天災と防げるはずの人災に
世間が揺れた月。
それでも毎日目の前の事に
一生懸命活きます!
全ての事に豊かになることで
支援ができると信じてます。
4月のアカデミーでは
脊柱から学ぶからだの見方のセミナーをしたり、学んだ事を復習するレッスンをしたりして
学びを深める!



こんなテーマでした!
バリメディカスパサロンでは
お客様の悩みを1度で解決できる
スキルで
感動をプレゼントできた月。
来て良かった!と言ってくださる事に
喜びを感じます。
会社としては
商品開発への手応えを感じてます。
まだまだですが。
海外事業では
バリ島のスパオープンに向けての準備を
一歩一歩進めていけた
4月でした。
私ね。
[未来は自分の脳の中で
もう決められている!]
そう思うのです。
イメージできないことは
きっとどれだけ進もうとしても
何かに邪魔される。
身の丈以上に欲張ると
今あるものを失うかも。
4月はそんな事を考えながら
身を引き締めて
皆様に感謝を込めて時間を使わせて
頂きました。
心が感動で胸がいっぱいになった
出来事もありました。
人生は前半苦しんだら
後半はその分だけ、良いことが待っている!
仕事でなくて
個人的に感慨無量な出来事もありました。
半世紀生きている私が
思うことは
[絶対に忘れてはいけないこと以外は
忘れてしまおう!]
覚えていても未来の負担になるだけ。
記憶の中を消ゴムで消せたら
それは
良いですよね。
でもふとした時にその苦しい場面が浮かんできてしまう。
だから、楽しいことを作ることで
さっさと
上書き保存!
失恋も新しい彼氏が出来たら
忘れられると一緒です。
自分の事でガタガタ考えずに
誰かのために
エネルギー注げる
明日にします!
5月もよろしくお願いいたします♪
みなさまにとって
素敵なGWでありますように
