【まさかの恥参事】

 

 

 

とあるスナックを取材して、赤裸々に

語っていただいたキャストさんの

経験談を元にマンガ描いてみました!

 

物語の内容はノンフィクションですが、

登場人物や建物の名称、団体は架空の

ものであり実在のものとは一切関係ありません。

 

 

 

 

スナックあるあるマンガ1話はコチラ下差し

 

『スナックあるあるマンガ 1』【ブサイク特大ブーメラン】 とあるスナックを取材して、赤裸々に語っていただいたキャストさんの経験談を元にマンガを描いてみました!登場人物はすべてフェイク、閲…リンクameblo.jp


 

 

《前回》のお話はコチラ下差し

 『スナックあるあるマンガ 4』【酒は飲んでも吞まれるな】  とあるスナックを取材して、赤裸々に語っていただいたキャストさんの経験談を元にマンガを描いてみました! 物語の内容はノンフィク…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

他人事で聞く分には面白いですが、

自分のこととなると抹消したい出来事ですね爆笑

 

今の時代でこんなことが目の前に起きたら

写真や動画を撮られて勝手にSNSで

拡散されるんだろうな~と思うと

ゾッとしますね……

 

 

ママさん、逆にラッキーでしたね!!!

 

 

 

またネタが入り次第更新していきますスター

 

 

花お仕事のご依頼はコチラから花

studio.meteor0521@outlook.jp