【酒は飲んでも吞まれるな】

 

 

とあるスナックを取材して、赤裸々に語っていただいたキャストさんの

経験談を元にマンガを描いてみました!

 

物語の内容はノンフィクションですが、登場人物や建物の名称、

団体は架空のものであり実在のものとは一切関係ありません。

 

 

 

 

スナックあるあるマンガ1話はコチラ下差し

 『スナックあるあるマンガ 1』【ブサイク特大ブーメラン】 とあるスナックを取材して、赤裸々に語っていただいたキャストさんの経験談を元にマンガを描いてみました!登場人物はすべてフェイク、閲…リンクameblo.jp


 

《前回》のお話はコチラ下差し

 

『スナックあるあるマンガ 3』【恐怖!!一夜の下半身】 とあるスナックを取材して、赤裸々に語っていただいたキャストさんの経験談を元にマンガを描いてみました!登場人物はすべてフェイクを…リンクameblo.jp


 



 



image

 


 

 

 

 

お酒を飲むことを職業にしている方は大変ですね驚き

 

肝臓を壊さないように頑張っていただきたいです。

それにしても飲めないことが悔しくて泣くなんて……

 

 

純粋でかわいい笑

私にはマネできません笑

 

 

 

またネタが入り次第描いて更新します!

ネタを提供してくださる方、大募集中ですニコニコ

 

 

 

 

花お仕事のご依頼はこちらからお願いします花

studio.meteor0521@outlook.jp