レッスンレポート3月 | スタジオ マリコ ブログ

スタジオ マリコ ブログ

東京と関西でウォーキングレッスンを開催しています。

今月の関西での
レッスンの様子をUPします靴






奈良学園前クラス
木幸スポーツ生駒クラス
祥園サークルグループレッスン
コープカルチャー西宮クラス



こちらは宝塚クラス

左はレッスン前の姿勢
わかりますか?
体の重心が下に沈んでいます。
目線も下がって首も前に傾いていますね。

右は重心を意識してまっすぐ立っているところ。
張っていた太ももがスッキリ。
背中と胸もきれいです。


毎日ご自分でもチェックしていただけるように
鏡や動画、写真などで一緒に
確認しながらレッスンを進めています。


「健康診断で身長が2センチも伸びました!」

今月もこんな嬉しいお声が。。。バンザイ


これからも一緒にたくさんの発見ができたらいいな。



次回も今月のレッスンの様子をご報告しますね♪




3月のレッスンスケジュール


【東京】

♪笹塚クラス♪
日時:3月25日(金曜日)PM19:00~
場所:京王線笹塚駅より約5分 笹塚メソッド
レッスン料金:3000円





ウォーキングレッスン 
スタジオマリコ
Studio Mariko 
宝塚 西宮 神戸
ダイエット モデル 自分磨き

http://www.studiomariko.net