レッスンレポート1月② | スタジオ マリコ ブログ

スタジオ マリコ ブログ

東京と関西でウォーキングレッスンを開催しています。

今夜は寒くなるそうですね。

みなさま、お元気ですか?

1月の関西でのレッスンは
今月も楽しく終了しましたペコリー




寒くていつの間にか
体が硬くなっているせいか
どのクラスの生徒さんも
ちょっとふぅふぅいってました(笑


ご馳走で重くなった(かもしれない)
体にスイッチを入れなおして
元気よくスタートです!



前半のストレッチから

足のつま先をたててもらうと
足首が外に倒れてしまっています。



意識して足首を起こして
親指と足の内側全体に体重をかけてもらうと
まっすぐになりました。


自分では気づかないうちに
いつのまにか体のあちこちが
歪んでいることがあります。


簡単そうなことでも
あれ?ってことがあるんです。


レッスンではおひとりおひとりの
クセをみながら
アドバイスをさせていただいていますうっとり



レッスン後にみんなで。。。
今年の干支にちなんだポーズ☆
さて、なんでしょう?



東京に帰る新幹線では
今回とても奇麗な富士山をみることができました。


今年もなんだかいい感じですばんざい富士山


ご参加下さったみなさん
どうもありがとうございましたうっとり


また来月もどうぞよろしくお願いいたします。


東京でのレッスンも頑張りますバンザイ





1月のレッスンスケジュール



【東京】

♪笹塚クラス♪
日時:1月29日(金曜日)PM19:00~
場所:京王線笹塚駅より約5分 笹塚メソッド
レッスン料金:3000円



ウォーキングレッスン 
スタジオマリコ
Studio Mariko 
宝塚 西宮 神戸
ダイエット モデル 自分磨き

http://www.studiomariko.net