2017年もよろしくお願いします♡ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

昨年は大変お世話になりましたつながるうさぎ
本年もどうぞよろしくお願い致しますカナヘイ花



今朝は初日の出を見に近くの海に行ってきましたカナヘイきらきら

寒かったけど、本当に美しい日の出に感激しました大泣きうさぎ


{23F55453-3540-4EBF-B73F-AC8D74717998}


みなさまにとって素敵な1年になります様にカナヘイきらきらカナヘイきらきら





2017年もオシャレさを求めつつもいつ見ても心温まるメイクyouでしか撮れない写真を撮っていきたいと思っておりますカナヘイハート
 
よろしくお願い致しますつながるうさぎ

{3A2B88D4-AC04-4685-A00C-F4FE015AF1D3}