2016年もありがとうございました♡ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

今年もありがとうございましたカナヘイうさぎ


メイクyouは無事大掃除も終え年末年始を迎える準備が出来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今年もたくさんの方々にご来店いただきありがとうございましたウインク


また今年は初の挑戦として

スマホ、一眼カメラ講座を開講し、たくさんの方々にご参加いただきました!!

参加いただいた皆様から『写真楽しい』と多く声が聞けて『やってよかったな』と喜びでいっぱいです爆笑


年明けに早速ブルースホーム小倉さんにて2回目のスマホ講座をやらせていただきますルンルン


1月23日(月)11時から12時半

参加費2500円



ご希望の方は下記よりご予約下さいウインク

*Facebookのメイクyou☆☆☆
(是非いいね!もお願いします)

*LINE☆☆☆
(是非友達になってください)







昨日はスマホ、カメラ講座受講者の方々とイルミネーション撮影に行って来ましたカメラ


{B8C2B7FF-8D87-46F1-A1F3-2568AFDB82E6}

{C5D08CD9-BF71-4235-A88E-0D80A6BF3FDC}

{DB4EDADD-740D-48E4-90B8-9962C4B40076}

楽しかったカナヘイきらきら
受講者の皆さまに楽しんでもらえる企画色々考えてますカナヘイハート





そして例年同様Smile展も開催予定ハート

ちょっと内容を変えての開催を予定していますが…また年明けて発表しますのでお楽しみにカナヘイきらきら


みなさま来年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイハート

それでは良いお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2