スマホ写真講座♡inブルースホーム | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

こんにちはウインク

今日は小倉まで出張講座に行ってきましたキラキラクリスマスベル

小倉北区にあるブルースホームさんラブラブ

店内がオシャレすぎてどこを撮っても絵になるラブ

{62EF347A-4365-4E77-9CD9-A5A0FA8BBECA}



講座の様子をきよぴーさんが撮って下さいましたカメラ

{B0B48A25-F154-4F89-BDFF-A4D11C1BE8BF}

ホワイトバランスを使った1枚ウインク

iPhoneにはない(アプリを使えば出来るけど)
Androidにはだいたいついてますねキラキラ

{72A55CA4-1117-41D4-9E4E-6BC37CBA4C85}

このイルミネーションの玉ボケの作り方も伝授しましたキラキラ
(一部Androidカメラでは出来ませんでしたショボーン)


今日はAndroidの方ばかりだったのでちょっとお時間かかりオーバーしちゃいましたが喜んでもらえて嬉しかったですピンクハート
(iPhoneは使い方が一律なのに対してAndroidは機種によって使い方が違う為、1人1人拝見しておりますウインク)



最後に集合写真爆笑

{AE14DC9E-55D0-4B68-A400-0E82529A450E}



前回お断りした方々が結構いらっしゃったので年明けにまたブルースホームさんで出来たらなと考えております
おねがい



今日ご参加の皆様
呼んでくださったきよぴーさんとみかさん
ブルースホーム様ありがとうございましたラブラブ


スマホライフenjoyされてくださいねウインク


また皆様のお写真いただきに参ります流れ星