ここ数日の撮影日記♡とマルシェ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

こんばんはニコニコ
行橋の写真スタジオ メイクyouのちーですルンルン
七五三・成人式・お宮参りからロケーション撮影までお任せくださいニコニコ


メイクyouのHPはこちら左矢印



またまたまとめてのブログ更新になりました笑い泣き


土曜日は七五三撮影かありましたカメラ
元気いっぱいの男の子2人で撮影!!
剣で戦ったり(笑)、構えてみたりウインク
お母さんはセレクトをかなり悩まれ選ばれていましたラブラブ

N様ありがとうございましたおねがい





日曜日はウエディング撮影ラブ
写真で残すウエディングキラキラキラキラ
最近は式をあげられないで写真だけの方も増えております!!
メイクyouではスタジオ撮影でのドレス代はいただいておりませんニコニコ

とっても美男美女なお二人で終始笑顔の絶えない撮影となりました爆笑
H様ありがとうございましたピンクハート
長い時間お疲れ様でした!!




そして本日は七五三とBD撮影でしたカメラ
いつもSmile展に参加してくださってるA様ラブラブ
お兄ちゃん着物を着るのがちょっぴり『嫌〜』ってなったけど、そこからの立て直しが凄かった爆笑
3歳だとイヤイヤ時期なので気にされる親御さん多いですが、みなさん始めは嫌〜ってなる子が多いので大丈夫ですよウインク

妹ちゃんは終始ニコニコラブラブ
つかまり立ちも拍手も上手で可愛かったラブ

A様ありがとうございました爆笑




また許可もらったお写真についてはゆっくり紹介していきますラブラブ




土曜日は撮影前にJAであったマルシェに遊びに行ってきましたウインク

駐車場が満車でぐるぐる回り時間ロスした為バタバタでしたが欲しいものはgetしてきましたおねがい




お友達の作家さんや主催の由美子さんとも会えて嬉しかったラブラブ
やっぱりイベントは出店も遊びに行くのも楽しいですねおねがい