ポスター&CDジャケ撮り★ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

こんばんわにひひ

今日は瓦川ゆみさんというとても笑顔の素敵な演歌歌手さんのヘアメイクをさせて頂きましたニコニコ

撮影は2パターンでおまかせ…ドキドキとワクワクドキドキ
せっかくなので全く違うイメージで作ろうと話、シンプルカッコイイ&ゴージャスでキラキラキラキラ


シンプルカッコイイ音符
make you スタジオ日記-3.jpg

ゴージャスキラキラキラキラ
make you スタジオ日記-2.jpg


いかがでしょう!?もー肌がキレイでモチモチラブラブ!惚れそうでしたドキドキ



お話もとても上手でまつげエクステやお仕事の話で盛り上がりましたアップ
ゆみさんは演歌歌手だけでなく、結婚式の司会や歌唱指導、笑うた療法師など幅広く活躍されているので話が上手ニコニコあたしの緊張もほぐしてくれましたドキドキ



ポスター&CDが出来るのが楽しみです音符

最後に素敵な笑顔をどうぞにひひ
make you スタジオ日記-1.jpg