久々の撮影会☆ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

こんにちはドキドキ

久々にブログ更新しますアップ


今回は初登場のなるなるの作品を紹介します音譜

普段からブライダルのメイクさんをしているだけあって、早くて上手でした口紅

撮影アーティスト宝石赤なるなる

撮影カメラマン宝石ブルーちから (studio-makeyou)

撮影モデル宝石紫ふきちゃん




今回は白ドレスと黒ドレスの2枚で撮影を行いましたベル

まずは白ドレスから


make you スタジオ日記

モデルさんはよくモデルの仕事をしているだけあってポージング完璧でしたラブラブ!

ネックレスとティアラはとあるデザイナーさんのハンドメイド作品でとっても素敵でした指輪(来月展示会があるということなのでちーもねらってます得意げ)




次に黒ドレス


make you スタジオ日記


make you スタジオ日記

実はこのドレス・・・布を巻きつけただけの即席ドレスひらめき電球びっくりでしょえっ

全然普通のウエディングドレスに見えましたビックリマークなるなるのアイディアにみんなびっくりでしたDASH!

このネックレス&カチューシャもハンドメイド作品です音譜すてきリボン




次回の撮影会はまだ未定ですが、ウエディングも作りたくなったちーでしたにひひ平尾台ロケもしたいな・・・カメラ