(★'v`)-o『暑中見舞い』
o-('v`☆)ゞRaaaaaaa!!♪
さて、さて、
いよいよっすよぉん!

何が?って

あれよ、アレ(笑)

50th Anniversary
byケーキ
Power of☆
Grandpa-pa☆

カウントダウン♫

半世紀…かぁ~叫び

てなわけでね

photo:01



SUMMER!
アップメラメラ
Let's enjoy!

おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

ま、
暑いヒート・アイランドより
八月も良ければサーフィン
宜しくぅービックリマーク

(>人<*)ォ願ぃ…!!!

しまーす!


どんとうぉーりー
びーはっぴードキドキ

ヽ( ´ー`)ノまったね~グッド!


スマホのアメブロ・アプリ
めちゃ調子悪ぅ
ブゥーイング殺到なぅー

全然使えないっすガーン

そんなんで
安定するまで
コメント閉じますぅー

_| ̄|○すいまそんあせる


しっかりせー!
サイバーエージェンシーパンチ!

ぇらいこっちゃ
ぇらいこっちゃ!!o(*'o'*)o!!






iPhoneからの投稿