(★'v`)-o『暑中見舞い』
o-('v`☆)ゞRaaaaaaa!!♪
さて、さて、
いよいよっすよぉん!
何が?って
あれよ、アレ(笑)
50th Anniversary
by
Power of☆
Grandpa-pa☆
カウントダウン♫
半世紀…かぁ~
てなわけでね
SUMMER!


Let's enjoy!
おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
ま、
暑いヒート・アイランドより
八月も良ければ
宜しくぅー
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
しまーす!
どんとうぉーりー
びーはっぴー
ヽ( ´ー`)ノまったね~
スマホのアメブロ・アプリ
めちゃ調子悪ぅ
ブゥーイング殺到なぅー
全然使えないっす
そんなんで
安定するまで
コメント閉じますぅー
_| ̄|○すいまそん
しっかりせー!
サイバーエージェンシー
ぇらいこっちゃ
ぇらいこっちゃ!!o(*'o'*)o!!
iPhoneからの投稿
o-('v`☆)ゞRaaaaaaa!!♪
さて、さて、
いよいよっすよぉん!
何が?って
あれよ、アレ(笑)
50th Anniversary
by

Power of☆
Grandpa-pa☆
カウントダウン♫
半世紀…かぁ~

てなわけでね
SUMMER!


Let's enjoy!
おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
ま、
暑いヒート・アイランドより
八月も良ければ

宜しくぅー

(>人<*)ォ願ぃ…!!!
しまーす!
どんとうぉーりー
びーはっぴー

ヽ( ´ー`)ノまったね~

スマホのアメブロ・アプリ
めちゃ調子悪ぅ
ブゥーイング殺到なぅー
全然使えないっす

そんなんで
安定するまで
コメント閉じますぅー
_| ̄|○すいまそん

しっかりせー!
サイバーエージェンシー

ぇらいこっちゃ
ぇらいこっちゃ!!o(*'o'*)o!!
iPhoneからの投稿
