YEAH! YEAH! YEAH!皆しゃ~まぁーー今年もぼーずにあwwwざぁ~wすwwwwwあっ!と言う間に2014年来ちゃいますね来年もこんなオイラですがよろしゅーお願いします!健康1番笑顔いっぱいなLOVE&PEACEこれ基本にまたまたブッ飛んでカッ飛んで精進して行きまっせ| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!良いお年を!ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノではではぶぉぉぉ~~ず参上来年もやっちゃうねi☆Photographer☆☆Bozu☆
9月!(◎_◎;)残暑厳しく地方ではゲリラ豪雨などで被害が出ておりますみなしゃ~んは大丈夫?さて、さて暦が代わり早っ九月_| ̄|○あぁーーさよなら夏の日🎵てな、わけでいつまでもメソメソもしてられまへんがな(笑)秋を楽しもうぜ!りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!ご褒美にまいぅ~な新鮮寿司でもいっとこぉ~秋ですからねあ!それか隠れ家行っちゃうか???きゃっなぁー的な宜しかったら九月もよろしゅ~頼みまっせ残暑見舞い申し上げまつるwww| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!さぁー気合いガチって足跡残さなきゃ!ほな、あばよ皆の衆Wonderful Day!i☆Photographer☆☆Bozu☆