Lovely Sweet -2ページ目
ちょい、と
空き時間が出来たから
| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
で行ってみた(笑)
アート・アクアリウム展
金魚鉢?(笑)
かわゆぃ~っす

店内は薄暗く
各水槽はいろいろと
照明が変わり
まさに【金魚の涼】
ARTっすね

すげえ~
水槽の中に着物を飾り
そこを金魚が泳いでます
金魚の柄になるんです
こちらは映像が切り替わります
障子に金魚が泳いでます。
金魚サイダー(笑)
ラベルがめちゃ
おしゃんてぃ~

金魚の団扇
やっぱり夏は浴衣やなぁ~
いいっす

てな、わけで
毎日ハードに撮影しちょるから
たまには癒されなきゃ、ね!
ぼーずの夏日和

i☆Photographer☆
☆Bozu☆
51回目の夏。
昨日の夜中に
千葉のハウス・スタジオ到着し
温かいスタッフに
囲まれてホンマ感謝やな
そして
娘っち&シンデレラからも
「おとん!くたばって無い?」
と、いつものバカたれがー
照れ臭いんだよなー、オイラ(笑)
アメバ・Friendの
みなしゃ~まにも感謝。
いつもありがとうね。
ま、いろいろ
人生あるけど
だから楽しいんだよな
また、+1歩
足跡を残しながら
オイラはオイラのスタイルで
| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
産んでくれた
おかんにも感謝っす
また親孝行せな
てな、わけで
うるさく騒いでしもぉーたけど
無礼講つぅーー事で堪忍やで
マジ…めちゃ嬉しいんっす
生きているだけで
これ以上の贅沢は無い。
だから…
毎日、毎日、
笑顔で
ぼーずが歩く。
ほな、あばよ

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
i☆Photographer☆
☆Bozu☆
(^-^)ゝ ラジャ!
いよいよ日本列島

夏本番キタぁーー
てな、わけで
オイラが好きな
足袋で有名なSOUSOUと
UNIQLOがコラボった
夏!夏!夏!は
テ
そげそげそ~れ!
大人買い(笑)
安い、涼しい、履きやすい
この夏はこいつで
バリバリ撮影だん
気合いガチるどぉー( ^_^)/~~~
明日の誕生日は
お仕事でシュ
( ´(00)`)y-~~
| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
51th Anniversary!

i☆Photographer☆
☆Bozu☆

