皆しゃ~んビックリマーク
お元コしてまつか?アップ
師走でーーーす*\(^o^)/*
さて、さて、
12/12今年も京都で
『今年の一文字』
やって来ますぅーグー

て、な訳でだょおん
お決まりのアイポン
アプリで書いたでー

最速ぅー
ぼーずの一文字
イッちゃいますかねー叫び

24年度の一文字は


photo:01



グッド!だーなー
孫・シンデレラの誕生ドキドキ
1番ニュースでやんす
ワクラブラブドキ
『祝』

から~の
50th Anniversary!
ぼーずの半世紀誕生日
きゃっ!きゃっ!
ワクラブラブドキ
『祝』

つぅー事で今年は
『祝』がオイラの中で
一文字表現になりましたクラッカー

めでたい!めで鯛!

来年はどーかな~(笑)
v(^-^)v明るい未来が
また来ますよーに晴れ

12月ラスト・スパート
気合い入れてレッツゴー!!

最後のイベント🎄🎅
今年はやっちゃうどー
Xmasラブラブラブラブ爆弾

らーーーーーチョキ

寒くなって来たので
皆しゃ~ん体調管理は
万全にいい年を!

ほな、今月もよろしゅー
頼みまっせ!

LOVE&PEACEクローバー

あwwwざぁ~wすwwwww

i☆Photographer☆
☆Bozu☆






さんきゅーチョキ
さんきゅーチョキ


photo:01



Here we go!
Everybody
Come on funky

レディース&
ジェントルマン!

こなさん、
お元コしてまつか?
Bozuだす(笑)

うぁあああああ!


いぃーいーっっ
い・そ・が・し・ぃ
11月(・・;)だよぉん

福岡…京都…
いつ休めるのよぉん?グー叫び

あふぅーあふぅーあせるあせる

!?
あらら!!

しか~しーだよ
本年度の撮影は
11月でオイラは終了!

つぅーー事はだぉー
えっ!えっ?🎄
今年はクリスマス…
サンタ🎅に…

なっちゃぉーかな(笑)

photo:02



ブギー・バッククラッカーヘッドフォン
きゃっドキドキきゃっグッド!

てかさー
1年が早過ぎるwww
まー
そんなー
こんなー

相変わらず
ブッ飛んでぇー飛行機
カッ飛んでぇー自転車

元ww気でwwwGo!

て、なわけでね

11月もご贔屓の上
宜しゅ~頼みまっせカメラ

あwwwざぁ~wすwwwww

ほな、また
気まぐれBozu発射!ロケット

たんきゅ~で~すぅ
by またね by
















iPhoneからの投稿
10月…

photo:01




秋の足音…

photo:02




秋の囁き…


Cut once…



そう、同じ
足跡は二度と無いから


だから…


明日も明後日も…



この胸に焼き付けるのさ。


風来Bo-Zuuuuuu参上!


どんとうぉーりー
びーはっぴー
☆-( ^-゚)v



Power of☆
☆Grandpa-pa




iPhoneからの投稿