皆しゃ~ん
お元コしてまつか?
師走でーーーす*\(^o^)/*
さて、さて、
12/12今年も京都で
『今年の一文字』
やって来ますぅー
て、な訳でだょおん
お決まりのアイポン
アプリで書いたでー
最速ぅー
ぼーずの一文字
イッちゃいますかねー
24年度の一文字は
↓
だーなー
孫・シンデレラの誕生
1番ニュースでやんす
ワク
ドキ
『祝』
から~の
50th Anniversary!
ぼーずの半世紀誕生日
きゃっ!きゃっ!
ワク
ドキ
『祝』
つぅー事で今年は
『祝』がオイラの中で
一文字表現になりました
めでたい!めで鯛!
来年はどーかな~(笑)
v(^-^)v明るい未来が
また来ますよーに
12月ラスト・スパート
気合い入れてレッツゴー
最後のイベント🎄🎅
今年はやっちゃうどー
Xmas


らーーーーー
寒くなって来たので
皆しゃ~ん体調管理は
万全にいい年を!
ほな、今月もよろしゅー
頼みまっせ!
LOVE&PEACE
あwwwざぁ~wすwwwww
i☆Photographer☆
☆Bozu☆

お元コしてまつか?

師走でーーーす*\(^o^)/*
さて、さて、
12/12今年も京都で
『今年の一文字』
やって来ますぅー

て、な訳でだょおん
お決まりのアイポン
アプリで書いたでー
最速ぅー
ぼーずの一文字
イッちゃいますかねー

24年度の一文字は
↓
だーなー孫・シンデレラの誕生

1番ニュースでやんす
ワク
ドキ『祝』
から~の
50th Anniversary!
ぼーずの半世紀誕生日
きゃっ!きゃっ!
ワク
ドキ『祝』
つぅー事で今年は
『祝』がオイラの中で
一文字表現になりました

めでたい!めで鯛!
来年はどーかな~(笑)
v(^-^)v明るい未来が
また来ますよーに

12月ラスト・スパート
気合い入れてレッツゴー

最後のイベント🎄🎅
今年はやっちゃうどー
Xmas



らーーーーー

寒くなって来たので
皆しゃ~ん体調管理は
万全にいい年を!
ほな、今月もよろしゅー
頼みまっせ!
LOVE&PEACE

あwwwざぁ~wすwwwww
i☆Photographer☆
☆Bozu☆











