ちぃー!っす(笑)さて、 さてまだまだ頭の中はボケーションしか~しそんなに甘かないのよ東京へ戻り夕方からーーー撮影すんぞ!_| ̄|○が、が、ちばりよー‼っす!次のステップ休む暇なくLet's enjoy!らー!気合いぶっ込んで行くぜーーーつぅー事でーぼーず健在ざま~すっ(笑)ヤーーァマァンッツ今日も笑顔でいっとこー!ほな東京へーーー待っとれ!Power of☆☆O-Y-A-G