さて、さて
まだまだ
頭の中は
ボケーション

しか~し
そんなに
甘かないのよ

東京へ
戻り
夕方からーーー

撮影すんぞ!
_| ̄|○

が、が、
ちばりよー‼

っす!


次のステップ

休む暇なく
Let's enjoy!らー!

気合いぶっ込んで
行くぜーーー


つぅー
事でー


ぼーず健在
ざま~すっ(笑)


ヤーーァマァンッツ


今日も笑顔で
いっとこー!


ほな
東京へーーー

待っとれ!


Power of☆
☆O-Y-A-G