あざぁーす!

只今N.Yは
10/24
夜中の2:40

お陰様で
無事に撮影が
全てUPしました

120%出し切った感
とは言えやっぱ
リアルに
集中してたし
本音は…

チカれたぁー
(笑)

最後のシャッター音
終わった瞬間
拍手やら
口笛やら(笑)

アメリカの
スタッフ達から

Congratulations!
これはマジで
震えたなー
と言う事で


今日24日と
明日25日と
モロモロに
帰国準備して


26日の
お昼の便で
いざ!日本へ


27日の午後
成田に到着予定


1日早くの
帰国になります


ホンマに
たくさんの方々
ありがとう!
アメバFriendの
みなしゃ~まも
( v^-゚)Thanks♪ ね


きっと成田で
みんなと握手して
別れた後に

ガァ~~んっと
来ちゃうんだなー

泣いちゃうぞ!
素敵な涙は
次のステップやな

ま、今日は
ゆっくりと
寝まつ(笑)
お疲れっす!


Power of☆
☆O-Y-A-G





iPhone4からの投稿