眩しいなー
でも心地よい
ヨコハマ!なぅ~
16日~17日と
成田のホテルに
缶詰めになり
18日にN.Yへ
飛ばされるから
後、8日…か。
本日
最終顔合わせ
メインスタッフが
集まります。
みんな大変
各地からわざわざ
ヨコハマまで
呼び出されるから
頭下がるわ(笑)
今回の撮影は
全ての権限を
N.Yの制作会社が
持つので
いわゆる…
「契約」がある。
会社は会社同士で契約。
選ばれたスタッフは
個々で契約。
ギャラも発生する。
オイラの…値段?(笑)
なんぼやねん!って事。
何十枚と言う
契約内容書を
通訳してもらいながら
最後に…
サインでR
アメリカは
全て
文面で契約します
そこはシビヤだよな
ちなみに
ギャラが安いぞ!
って撮影却下する
バカは居ないけどね
けど
なーんか
ドキドキする
(^_^;)
つぅー事でーーー
こう言う機会なんで
仕事の裏側を
ちょっとだけよォ~
カトちゃん、ペッ!
儲かってまっか?
まぁーぼちぼちでんねん
そぉーでっか~
ほな、今日も
いっとこー!
(^O^☆♪
Power of☆O-Y-A-G
iPhone4からの投稿

