今日は
中秋の名月

しか~~も
フルムーン~
満月は珍しい
「月」にまつわる
いろんな説は
あるけど
そんな事は
関係ねーーー!
たまには心を
透明にして
宇宙のパワーを

生きてる事が
リズムなんだから
自然に感謝だ!
つゥーーーー
事でーーーー
難しい事は
ヌキヌキーーー
しちゃってさ
ニコニコ
丸く輝く
お月様に
パワー貰って
明日に向かって
レッツラゴー

そんなーーー
こんなーーー
どんなーーー
ワケでだよぉん

オイラ今日
左肩にーー
満月背負って
イッちゃうぜ

皆しゃまぁ~も
満月に
癒されちゃってね
うさぎ

ぴょんぴょん

ぼーずよりも
お団子

ヤッホーいィィ~
ではでは
今日も
いい1日を!
Makes me Happy!
Power of★
O.Y.A.G★
バイビーちゃ♪

