へーィ♪オー♪
皆しゃまぁ~
お昼ございます

虫の知らせ、と
言うかー
ふっ、と
久しぶりに
あの隠れ家に
来ちょるーーー
半年以上
ご無沙汰してて
びっくり!
今月20日付けで
閉店……………
良くここの
カウンターで
仕事のメール確認
やら
ダチのメールに
笑い
またまた
Amebaも…
オイラの中では
ホンマに
「隠れ家」
マスター
お疲れ様っす

そして
ここで知り合った
人々達…
会えば
「あれ?
生きてたの?(笑)」と、ニコニコした
リーマン!
お水の姉御はん
仕事終わりに
お客と付き合い
寿司やら焼肉
食ってから
フラっ~と
来ては何かと
愚痴ってたなー
幼稚園に送った
ママさん軍団の
モーニング♪♪
たくさん
たくさん
楽しい空間を
ありがとう!!!
最後のモーニング
頂きました!
感無量で
涙がーーーーー
また、逢おうー
マスター
泣かせんなよ!
ホンマに
ありがとう、
しか言えねーぜ
Oh~!
NOォォォ~ウ

また1つ
昭和が消える。
マスター
コーヒー
もう一杯…
いいかな?
しぇけな~
ベィビィ♪♪
Power of★
O.Y.A.G★
バイビーちゃ


