
Ameba Friendの
みなさん~
Good morning!
初めまして
シカゴ生まれの
ブラッキーと
申します(笑)
ひょんな事から
ぼーずさんの家に
居候するよぉん~
おい!っすぅぅ~
来ちゃったね
10月だね
今月もどうか
よろぴくねぇ~
ヘックシュン!
してませぇんか?
風邪注意報ね
『今月の教訓』
さぁ、
まっすぐ行こう
大切なのは続ける事
My Style 信じゆく そのまま行けばいい 明日も明後日も
My Style 信じゆく
My Style
is the Best
間違ってないから
なぁー(笑)
ファンキーなOYA-Gも
健在だよぉん!
気分は…
Christmasに
ぶっ飛んでますぅ
サァ~~
やっちゃいますか
Fight!おぅ!
ガンバ!GO!GO!
!(b^ー°)
りらーっくす
りらーっくす
焦らず
心に笑顔ね!
では、では
ぼーずさんに
代わって
ブラッキーが
10月の挨拶を
させて頂きました
バイちゃぉぉお!
せにょーる
せにょりーたー
P.S.
あっは(笑)
書き忘れたべ
ブラッキーは
娘からの
お土産っす
オイラに内緒で
旦那とアメリカ
行ってるし
ブゥぅぅ~~事