
今日は
娘の誕生日!
24歳…
ホンマなら
神戸のクラブで
サプライズ
ダンスパーティー
だったのがぁ~~
娘は旦那と
そのお友達で
旅行に
レッツラゴー!
はぁ~(;_;)
ちょっと
寂しいぃぃ~ね
ま、仕方ないか
娘とお揃いの
Kitson
ちゃんと
使ってるでぇ~!
誕生日になると
必ず娘が
話す話し
まだ4歳の頃
夜中に起こして
神楽坂の
ツインスター
↑ディスコに
連れて行き
お姉ちゃん達に
扇子もらったり
Drinkもらったり
多分、娘にしたら
カルチャーショック だったんだね
夏が来ると
思い出すらしい
何でもいい
元気で居てくれ
旦那と仲良く
ずっ~と一緒に
人生歩んでくれ
そして…
何があっても
お前は
愛しいオイラの
娘だ!って事を
忘れないでくれ
誕生日
おめでとう!
Yukaへ
おとんより。