ランナウェイ♪
とっても
好きさぁ♪
(焼肉ぅぅ~)

連れて行って
あげるよぉ~♪
(じょ、叙々苑)

お肉だけの
夢の世界へ~♪

タン塩焼いて
ミートウェイ~♪

渇いた喉に
生ビールぅぅ~♪
作り笑い浮かべ♪
焼けた肉も奪う
ロンリータウン♪
だけど
放しはしないぃ~♪
(笑)(^O^)
紅白出ちゃうかな
ブゥ~!
シャネルズを
越えないとだ。

て、今夜も
バカちゃんっす
お疲れさま~
恵比寿…
叙々苑が~…
お預け!!!

帰ろっ
恵比寿なぅ
バイちゃお~