studio-m73さんのブログ-雪のバー.jpg

My Precious Time
忘れられない、
時間ばかりだと
いいよね。

……………………
今夜は
乾杯!!
流れて行く
時間を
ちょっとだけ
止めても
いいよね?

……………………
お疲れさま~
ゆっくりと
過ぎる時間に
乾杯!!
そして
これから
訪れる時間に
乾杯!!


喜夜楽番
【喜び溢れる
楽しい夜の番人】