おすぎです
今日はTシャツ
1枚しか着てないの それは うすぎです。
おすぎです
じゃあ~
5枚着てみたの
それは
着すぎです。
えっ!
なら今日
可愛いって
言われたの
それは
言いすぎです
もぉ~ん
なら
ピーコに
そっくりっても
言われたわ
それは
にすぎです。
…………………
今日も
1日
みなさん
お疲れさま~
今日はTシャツ
1枚しか着てないの それは うすぎです。
おすぎです
じゃあ~
5枚着てみたの
それは
着すぎです。
えっ!
なら今日
可愛いって
言われたの
それは
言いすぎです
もぉ~ん
なら
ピーコに
そっくりっても
言われたわ
それは
にすぎです。
…………………
今日も
1日
みなさん
お疲れさま~