似顔絵はどこから描くの? | 50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

ブログアクセス数が少ないとお悩みのアラカン世代の皆様!
何事も目立てばチャンスです。アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート教室:スタジオ・ロングワン

◎2024年3月23日

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

自営業とサラリーマンの二足の草鞋で日々奮闘中!

自営業とサラリーマンをやりながらのあるある話をつぶやきます!

 

50代前半で脱サラし絵描き教室をはじめるが、コロナ影響でWeb系絵描き業ヘ方向転換。また、50代後半でサラリーマンに復帰!

 

▼【つぶやき】

似顔絵はどこから描くの?

 

 

それは!

〇〇から描きます

 

 

今回も、絵なので本来は自由にどこから描いていも良いと思います。

 

僕の場合、〇〇から描きます。

 

似顔絵は〇〇が似ていればほぼ合格かと思います。

 

その辺りの手順をPDFにまとめてありますので、

当ブログ↓をご参照ください。

 

 

ファイト!

 

 

▼お知らせ!

絵が描けたなら、良い事だらけ!

 

著作者なのでイラストを提供したり、オリジナルグッズ制作・販売など副業や起業にもOK!

 

絵描きは、小資本&低リスクで資格不要!

手順書や画材などの投資は居酒屋一回の飲み代ぐらいかと思います。

 

さあ、50代60代70代からでもチャレンジしてみましょう!

 

 

▼【保存版】副業や定年後の趣味に似顔絵や自動車絵を描く方法!

100円ショップの画材で始められるスタジオロングワンの初心者向けオリジナル超アナログ手法!

※期間限定サービス中【終了前にお急ぎでご確認願います】

 

 

 

 何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

【保存版】アメブロのアクセス数を10倍にする方法のまとめ

 

 

 

▼今日のイラスト

◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます! 

 

イラスト 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼似顔絵 1day lesson マニュアルはこちらです▼

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。


芸能人ランキング

 

▼ストレッチパンツで楽々!

 

▼おすすめの水彩色鉛筆

一旦塗ってから水筆で色を伸ばすおしゃれなアートに触れてみて下さい!

 

 

 

 

▼STUDIO・LONG1のホームページもよろしくお願いいたします!