人生の振れ幅はプラスマイナス0?【つぶやき】 | 50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

ブログアクセス数が少ないとお悩みのアラカン世代の皆様!
何事も目立てばチャンスです。アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート教室:スタジオ・ロングワン

 

◎12月12日のつぶやき

 

人生の振れ幅はプラスマイナス0?


今日もつぶやきます。

 

今日は雨ですね。

なんかスッキリしませんが。

 

さて、人生はわからないもんです。

 

僕が若い頃の上司の部長さんが良く言っていたのは!


「人生はプラスマイナスゼロで終わる」と。

 

当時は、何を言ってんだと思いましたが、自分が歳を重ねる毎になんとなく当たっているなと思うようになりました。


人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪


と言う歌もあります。


東大出て登り詰めその後監獄へ行った人達も居ます。


東大を卒業して大企業の社長やら会長にまで出世しておきながら、ギャンブルにはまり会社のお金に手を出したり、駅で盗撮したり。


政治家になり権力を得て先生と呼ばれる方々が、不正を働き検察やマスコミに追われたり。


人生はわからないもんですね。


となると、人生の振れ幅は小さい方が良いのかな。


良く巷では、「暇だなあ」「何か良いことないかなあ」等 耳にします。


良いことや何も変化がなくても、真面目に働き仕事が終わったら家で少しの晩酌🍶ができれば一番の幸せかと思います。


健康で穏やかな心で暮らせたら何も要りませんよ! 


さあ、今日も真面目に働きましょう。




【お知らせ】

プロフィール用画像アイコン(640×640ピクセル)各デザイン1点販売のお知らせです。

 

メルカリなどは匿名でのお取引なので、

 プロフィールで自身の写真は使いたくないとか、でも画像が無いとプロフィールが手薄に見られてしまうなど。


そんな皆様にオススメします。

 

それぞれのデザインにおいて在庫1点のみ販売なので早いもの勝ちです。

 

購入した方のオンリーワンのアイコンになります。

 

もちろん!

こちらは1点販売したら売り切れとなります。

 

Sold out!

 

お急ぎください!

 

※在庫複数販売のアイコン作品もありますよ。

 

▼詳しくこちらのBASEさんでご確認ください。

 

 

 

▼スタジオ・ロングワンからのお知らせです。

2023年12月2日(土)大安

グローバルデビュー!

◎世界戦略にでます!

 

英語も出来ないのにマーケットを全世界に拡大します。😆

 

▼先ずは、英語ブログを作りました。

Google翻訳に任せて変換しただけですが。笑!

 

これから英語の勉強を積んで参る所存です。

何卒よろしくお願いいたします。

 

★全世界にお披露目ください!!

 

 

▼アメブロのアクセス数を先ずは10倍にする堅実な方法のまとめ

 

 

▼今日のイラスト
◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます! 

 

 

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。


芸能人ランキング

 

▼ストレッチパンツで楽々!

 

▼おすすめの水彩色鉛筆

一旦塗ってから水筆で色を伸ばすおしゃれなアートに触れてみて下さい!

 

 

 

 ▼過去のつぶやきはこちらにも纏めてあります。