言いにくいことですが電車マナー!【つぶやき】 | 50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

 

◎12月01日のつぶやき


言いにくいことですが電車マナー!


今日もつぶやきます。


今日は金曜日ですね!

花金、古ー!


さて、今日は言いにくいことなんです。


電車遅延の運行の乱れで良くある理由は?


これ!


具合の悪くなったお客様の救護


病気や体調の異変なので、

誰も悪く無く仕方がないのはわかっていますが?


少しだけ私見を語ります。


僕の乗る通勤電車はいつも満員で、しょっちゅうお客様理由で止まります。


たまに故障や停電トラブルもありますが。


あくまでも自分の経験ですが、具合が悪いと感じたら早めに次の停車駅で降りた方が良いです。


最近は、駅員さんに申し出るとベッドで休ませてもらえます。

体調が回復したら住所などを記載しますが、お金はかかりません。


とにかく、体調において突発的な容態変化以外は予兆を感じたら早めに電車を降りるべきと思います。


自分が休むと会社の人やお客様に迷惑をかけるとの思いで、我慢して吊り革につかまっているのでしょうけど。


しかし!


当たり前ですが、


電車を止めたり、遅れさせる事により、何千人〜何万人に影響が出るのです。


自分の会社どころではない影響範囲です。


その人の責任感はわかりますが、それにより本当に多くの人に影響がでます。


体調が悪い時は電車を早めに降りて、駅で休ませてもらいましょう!


ましてや、会社員には有給休暇があります。


体調に異変を感じたら無理して出勤せずに、有給休暇を出して休みましょう!


それが、サラリーマンの特権です。


日本の有給休暇取得率はまだまだと言われております。


もっとがんがん有給休暇を使いましょう!


ましてや、体調不良時はきっちり休み休養するべきです。


自分!

絵描き脱サラ自営業経験者の僕から見れば、本当にサラリーマンは恵まれていますよ。



さあ、今日も頑張っていきましょう!


週末を思いっきり楽しみましょう!



 【お知らせ】

アメブロやメルカリやLINEで直ぐ使えるプロフィール画像サイズ(640×640ピクセル)アイコンリリース!!

 

ブログアクセス数を増やすためにはプロフィール画像はとても重要ですよ。

 

◎こんな皆さまへおススメします。
 ・プロフィールに自身の写真は使いたくない。
 ・プロフィールにイラスト画像を使いたいがサイズが合わない。
 ・プロフィールが見た人の印象に残るように目立ちたい。
 ・プロフィール画像をオリジナル制作したいが高価すぎて依頼できない。(1点販売のみのオリジナルアイコンもあります)*早い者勝ち!
 ・イラストやアイコン制作者の著作権など面倒な事に巻き込まれたくない。

 

 

▼詳しくはこちらをご確認ください。

 

 

 
★プロフィールを充実させてサイトのアクセス数を増やしていきましょう!
 

 

▼アメブロのアクセス数を先ずは10倍にする堅実な方法のまとめ

 

 

▼今日のイラスト
◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます! 





 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。


芸能人ランキング

 

▼ストレッチパンツで楽々!

 

▼おすすめの水彩色鉛筆

一旦塗ってから水筆で色を伸ばすおしゃれなアートに触れてみて下さい!