男女問わず結婚したいと思う相手は?【つぶやき】 | 50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

ブログアクセス数が少ないとお悩みのアラカン世代の皆様!
何事も目立てばチャンスです。アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート教室:スタジオ・ロングワン

◎9月30日のつぶやき

 

男女問わず結婚したいと思う相手は?

 

あくまでもただのつぶやきです。

 

それは!

 

優しい人

 

結婚相手に求めるのはこれしかありません。

 

優しい人が一番でしょ。

 

優しくてちゃんと働いてくれたら、他に何もいりません。

 

しかし、世の中は、短気な人やヒステリックな人など、意地悪な人の方が多いです。

 

まあ、人間なので仕方ないです。

 

さあ、気を取り直して、

今日も一日頑張りましょう。

 

難しい資格もなんの決まりもない世界へ!

 

自由に絵でも描いて暮らしましょう。

 

以上、勝手につぶやきました!😆

 

▼SUZURIセールはじまりました!!(9/30 12:00 ~ 10/8 23:59)お見逃しなく!!

 

 

◎メルカリはじめたけど全く売れない!

という皆さまへ!

▼こちらをご確認ください!

 


プロフィール画像は貴方の第一印象(アイキャッチ)になりますのでとても重要です!
お客様の印象に残れば売れ行きにも影響すると思います。
 

魅力的なプロフィール画像を手に入れませんか?

フリーマーケットプロフィール画像サイズアイコン(640×640)が、1点限定のオンリーワン作品で販売中です!

 

自分だけのオリジナルなプロフィール画像を手に入れて、インパクトのあるプロフィールを作りましょう!ハンドメイドのデジタルイラストで制作された一点もののアイコンは、他の誰とも被りません。

 

自分の個性を大切にしている方にオススメです。プロフィール画像は、オンラインでの初めての印象を大きく左右する重要な要素です。他の方と差をつけ、目を引くプロフィール画像で自分をアピールしましょう!

 

 

 

【まとめ記事】

 

▼【まとめ】こちらアメブロアクセスアップのコツ記事!

ブログ熟練者の方もまだ気づいていないアクセスアップ方法が見つかると思いますよ!

 

◎先ずは一日のアクセス数100PVを目指しましょう!

 

是非こちらの記事をご参照ください。

▼🧐見て損はしないと思います。

【期間限定無料記事】

 

 

 

▼今日のイラスト
◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。


芸能人ランキング

 

 

 

 

目立つアイディア!

 

 

▼アイキャッチ・イラスト簡単10分レッスン過去ブログ

 

 

 ▼プロがおすすめの水彩色鉛筆!