【今注目!】アメブロ初心者のアクセス数が増えない悩みを軽減1日100PV以上目標! | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

こんにちは!

 

アメブロ初心者の皆様

 

アメブロ始めたけどアクセス数がほとんどない!

 

全く誰も来ない日もある!

 

いつまで経ってもアクセス数は増えない!

 

そんなお悩みの人多いと思います。

 

私もアメブロを開設してから長ーい間アクセス数は一日1桁から2桁止まりでした。

 

しかし、諦めずに試行錯誤を繰り返していくうちに少しずつアクセス数が増えていきました。

 

一過性の怪しいツールとかではなく真面目な方法で堅実に取り組みました。

 

皆様、諦めるのはまだ早い!

 

とりあえずアクセス数を一日3桁100PV以上まで増やしてみませんか?

 

▼どうやってアクセス数を増やしたのかはこちらのHPブログにまとめましたのでよろしければご覧ください。

 

 

 

▼今日の人物画・イラスト

 

 

 

 

 

どうしたらアイキャッチイラストが描けるようになるのか?絵の描き方のヒント!スタジオ・ロングワンのホームページよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

▼アイキャッチ・イラスト簡単10分レッスン過去ブログ

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング

 

 

 

 

 

 

▼スタジオロングワンの支店ブログ