50歳を過ぎた男が二次面接まで進んだ | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

おはようございます!

 

前回のつづき。


この歳で一次面接通過しました。


更に疑心暗鬼。


大丈夫かな?


不安がよぎります。


さて、そんな状況下での学業は?


美術学校生活は皆のレベルが上がり、更に素晴らしい作品が見れてとても勉強になりました。


しかし、その分同級生の皆さんについていくのに必死です。


描いて描いて描きまくるしかない。


とても充実しておりました。


はたして仕事と両立できるのかな。


悩みます。


暫くして再就職の二次面接の日が来ました。


とても人の良さそうな部長さんが面接官でした。


一通り聞かれて、


今日結果を出すので少し待っていてくれと言われました。


えっ!


今日!なの。


いやー久しぶりに緊張しました。


暫くして部長さんが戻り結果が伝えられました。


結果は!


なんと


「合格」


しかし、入社時期は未定。


それって何?


つづく。


 

 

※拙い文章すみません。

 

 

▼今日の絵

過去作品







 

 

▼普通のサラリーマンだけど絵が描けるようになった!

人物画の練習に最適なオリジナル塗り絵線画を制作しました。

どうぞお試しください!

 

 

  ↓塗り絵サンプル

イラストの人物で男性でイケメン

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

★いつもフォローありがとうございます。

感謝申し上げます。



 

スマホケース(iPhone)オリジナルロゴを制作しSUZURIさんで販売開始しました。

 

会社用や自分用を分かりやすくしませんか?

 

よろしければご活用ください。

 

これからまだまだロゴを追加していきますので、皆様どうぞご利用ください。

 

 

▼詳しくはこちらになります

 

 

 

▼スマホ(iPhone)オリジナルロゴアイテム

 














 

◎他にもアイテムがございますのでよろしくお願い申し上げす。

 



▼ホームページもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング