50歳を過ぎた男の再就職は? | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

おはようございます!

 

前回のつづき。


まとまったお金はとても助かりましたが、出費が多く直ぐに無くなりました。


やはり、稼がねば生活できない。


焦りまくる。


美術学校は卒業まであと一年あります。


学業をメインに再度就活を開始しました。


応募は最初の就活から延べ約200社を超えました。 


全く受かる気がしません。


当たり前ですが、50過ぎのおやじに学校行きながら働ける仕事なんてある訳がない。


二年生になり、授業は火木土曜日に変わりました。


なんとか合間に仕事をしてお金を稼がねば全てが終わってしまいます。


そんなある時、人材エージェント会社からメールが来ました。


とある会社の書類選考が通り面接選考の案内。


信じられない。


なんか怪しい会社だろう。


疑心暗鬼。


しかし、もう後がないので選んでいる場合ではありません。


面接へ行くしかないです。


つづく。


 

 

※拙い文章すみません。

 

 

▼今日の絵

過去作品






 

 

▼普通のサラリーマンだけど絵が描けるようになった!

人物画の練習に最適なオリジナル塗り絵線画を制作しました。

どうぞお試しください!

 

 

  ↓塗り絵サンプル

イラストの人物で男性でイケメン

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

★いつもフォローありがとうございます。

感謝申し上げます。



 

スマホケース(iPhone)オリジナルロゴを制作しSUZURIさんで販売開始しました。

 

会社用や自分用を分かりやすくしませんか?

 

よろしければご活用ください。

 

これからまだまだロゴを追加していきますので、皆様どうぞご利用ください。

 

 

▼詳しくはこちらになります

 

 

 

▼スマホ(iPhone)オリジナルロゴアイテム

 














 

◎他にもアイテムがございますのでよろしくお願い申し上げす。

 



▼ホームページもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング