50歳を過ぎた男の前途多難な暮らし | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

おはようございます!

 

前回のつづき

 

人生、楽しい時間は長く続かないのです。

 

美術を習うのはとても楽しく毎日とても充実しておりました。

 

しかし!

 

学生生活も半年が過ぎ、心配事が大きくなっていきました。

 

預金残高を見るとあと半年くらいの生活費しか残っていませんでした。

 

収入ないのに毎月数十万円が消えていきます。

 

近いうちに枯渇するのはわかりきっています。

 

事業は全く軌道に乗りません。

 

当然収入はありません。

 

不安を通り越し恐怖心でいっぱいになりました。

 

このままでは、楽しい学生生活も無くなってしまう。

 

何のためにサラリーマンを辞めたのか意味がなくなる。

 

ため息ばかり出ます。

 

預金残高は毎月大きく減っていきます。

 

悶々とした日々。

 

そして、

 

ついに、背に腹はかえられず苦肉の策にでました。

 

つづく。

 

 

※拙い文章すみません。

 

 

▼今日の絵

ロゴアイデア

 

 

 
 
 

 

 

 

▼普通のサラリーマンだけど絵が描けるようになった!

人物画の練習に最適なオリジナル塗り絵線画を制作しました。

どうぞお試しください!

 

★絵にご興味がありビジネスにもご興味がある方は、アフィリエイター(人物コスチューム塗り絵線画 料率40%)としてご協力いただけましたら幸甚です。
⇒アフィリエイター登録サイト→「infotop(インフォトップ)」で検索お願いします。

 

 

 

 

  ↓塗り絵サンプル

イラストの人物で男性でイケメン

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

★いつもフォローありがとうございます。

感謝申し上げます。

 

 

 

スマホケース(iPhone)オリジナルロゴを制作しSUZURIさんで販売開始しました。

 

会社用や自分用を分かりやすくしませんか?

 

よろしければご活用ください。

 

これからまだまだロゴを追加していきますので、皆様どうぞご利用ください。

 

 

▼詳しくはこちらになります

 

 

 

▼スマホ(iPhone)オリジナルロゴアイテム

 

 

 

 

 

 
 

◎他にもアイテムがございますのでよろしくお願い申し上げす。

 

 

 

▼ホームページもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング