50歳を過ぎた男が絵描きの上達方法が理解できた | ブログのPV数10倍に!STUDIO・LONG1

ブログのPV数10倍に!STUDIO・LONG1

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

おはようございます!

 

前回のつづき

 

水彩画の授業。

 

やっとAが貰えました。

 

とにかく、嬉しかったです。

 

それからも試行錯誤しながら取り組み何度かA評価をいただきました。

 

少しずつ作品に対する個性の意味がわかってきました。

 

人物画のモデルも経験しました。

 

とても充実した美術学生生活。

 

*主なカリキュラムは

コスチュームデッサン

裸体デッサン

石膏デッサン

水彩画

セツ先生の作品模写

 

机上理論ではなく、描いて描いて描きまくり他の人の作品を徹底的に見て他の人の評価を聞く。

 

これが、セツ(学校)の学びのスタイルです。

 

この学びのスタイルはとても良いと思います。

スポーツとも似てます。

 

上達するには、練習を重ねていき気づきを得て工夫することが大切かと思います。 

 

そして更に練習を積んでいく。

 

これしか無いと思います。

 

何事も上達法に近道などないと思います。 

 

このようなことを学べたことは、人生に於いてとても大きな収穫です。

 

セツ・モードセミナーで学んで本当に良かったと思います。

 

とにかく毎日が充実しておりました。

 

しかし!

 

人生、楽しい時間は長く続かないのです。

 

つづく。

 

 

※拙い文章すみません。

 

 

▼今日の絵

過去作品

 

 

 

 

 

▼普通のサラリーマンだけど絵が描けるようになった!

人物画の練習に最適なオリジナル塗り絵線画を制作しました。

どうぞお試しください!

 

★絵にご興味がありビジネスにもご興味がある方は、アフィリエイター(人物コスチューム塗り絵線画 料率40%)としてご協力いただけましたら幸甚です。
⇒アフィリエイター登録サイト→「infotop(インフォトップ)」で検索お願いします。

 

 

 

 

  ↓塗り絵サンプル

イラストの人物で男性でイケメン

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

★いつもフォローありがとうございます。

感謝申し上げます。

 

 

▼iPhoneケースオリジナルロゴ

 

 

 

 

 

▼ホームページもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング