50歳を過ぎた男の似顔絵の練習は少し似てきた | ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト&ランチ

ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト&ランチ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

おはようございます!

 

前回のつづき。

 

似顔絵を習い始めたが全く似てない。

 

似せて描けない。

 

そんなある時、気づきがありました。

 

何度描いても似てない焦り。

 

どうしたら似せて描けるのか?

 

悩みながら、ズルをしました。笑

 

テキストのモデルの写真ではなく、

テキストの先生が描いた似顔絵を模写しました。

 

そりゃ、少し似てますよ。

 

少し安心。

 

それから何度も模写しているうちに、

写真をみてどう描くのか自分なりに工夫できるようになりました。

 

再度、写真をみて描いているうちに気づきがありました。

 

つづく。

 

※すみません、短めにしました。

 

 

▼今日のイラスト

過去作品

 

 

 

 

▼普通のサラリーマンが絵を描けるようになった!

人物画の練習に最適なオリジナル塗り絵線画を制作しました。

どうぞお試しください!

 

☆NFT作家になれば一攫千金も夢じゃない。

宝くじを当てるより現実的ですよね。

 

  ↓塗り絵サンプル

イラストの人物で男性でイケメン

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

★いつもフォローありがとうございます。

感謝申し上げます。

 

 

▼ホームページもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング