50歳を過ぎたアラカン男の人生のわき道 | アメブロのPV数10倍に!@50代~イラストブログ

アメブロのPV数10倍に!@50代~イラストブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

おはようございます!

 

前回のつづき。

 

ある時、

新聞の小さな広告に目が止まりました。

 

それは似顔絵!

 

似顔絵の通信講座の広告です。

 

しかし、仕事が忙しく通信で習う時間が割けるのか心配でした。

 

いろいろ考えた結果、受講料金もあまり高くないしダメもとで始めてみようと。

 

申し込みしたら直ぐに教材が届きました。

 

テキストやペンやインクや絵の具などが入っておりました。

 

テキストをめくってみたら、わかりやすくて直ぐにやる気になりました。

 

ステップが分かれていて、自分が描いた絵を送り先生に添削して貰うシステムです。

 

ステップ毎に合格💮を貰い、全てクリアしたら終了し似顔絵師の認定書が貰えます。

 

しかし、

仕事しながら本当に終了までやり遂げることができるのか?

 

不安、、。

 

つづく。

※すみません、短めにしました。

 

 

▼今日のイラスト

過去作品

 

 

 

 

 

 

▼人物画の塗り絵を制作しました。

詳しくは↓当ホームページをご覧ください。

 

 

 

イラストの人物で男性でイケメン

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

★いつもフォローありがとうございます。

感謝申し上げます。

 

 

▼ホームページもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング