50歳を過ぎた男がサラリーマンを辞めるまでの出来事 | アメブロのアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロのアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

おはようございます!

 

前回のつづき。

 

子供の学校の連絡帳に、コメントではなくイラストを描きました。

 

そしたら なんと!

 

担任の先生もイラストを描いてくださるようになったのです。

 

とても上手でした。

 

いつのまにか、毎日イラスト交換合戦になりました。笑

 

そのうち、我が家の連絡帳をクラスの子供達も見るようになり、毎日楽しみと言われるようになりました。

 

こちらも、

毎日、担任の先生のイラストを見るのが楽しみでした。

 

そんな日々。

 

しかし、

だんだんと人生の方向が、、。

 

もっとちゃんとした絵が描きたい!

 

などと、思うようになりました。

 

 

つづく。

※すみません、短めにしました。

 

 

▼今日のイラスト

過去作品

 

 

 

▼人物画の塗り絵を制作しました。

詳しくは↓当ホームページをご覧ください。

 

 

 

イラストの人物で男性でイケメン

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

★いつもフォローありがとうございます。

感謝申し上げます。

 

 

▼ホームページもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング