50歳を過ぎた男が絵描きをはじめた訳 | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

こんにちは!

 

今日は絵描きの話し。

 

何故に一旦サラリーマンを辞めて絵描きを始めたのか?

長くなりそう!

 

先ずは、

 

子供の頃から中学や高校の頃まで図工や美術が好きでした。

 

しかし、絵の才能がある訳でもなく他の教科に比べて好きなだけ。

 

大人になってからは全く絵描きとは無縁の生活。

 

IT仕事でほぼ毎日残業漬けでした。

 

休日出勤もありで、月の残業時間が100時間を超えることもしばしば。

 

違法になるので半分以上の時間はサービス残業。

 

サービス残業 それが違法?

 

今じゃ考えられない。

 

当然ですが、

 

絵を描く時間や遊ぶ時間はありませんでした。

 

毎日残業で帰宅時間が遅くなり疲れていましたが、必ずやることがありました。

 

それは、

 
つづく。
※すみません、長いと読んでいただけないと思いまして。

 
 
▼今日のイラスト

過去作品

image

 

▼人物画の塗り絵を制作しました。

詳しくは↓当ホームページをご覧ください。

 

イラストの人物で男性でイケメン

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

★いつもフォローありがとうございます。

感謝申し上げます。

 

 

▼ホームページもよろしくお願いいたします。

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング