話しかけたくない人 | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

木曜日、曇ったり陽がさしたり。

なんかどんよりとして寒い朝ですね。

さあ、今日と明日を乗り切れば楽しい週末です。

少しだけがんばりましょう。

ちょっとだけ仕事の話しです。

というか、当たり前の話し。

仕事上わからないことがあれば、先ずは自分で調べます。

どうしてもわからない時は、内容をきちんと整理してから先輩や上司に聞きます。

なるべく、メール等文章で齟齬のないように質問内容をまとめます。

しかし、どうしてもわからず急ぐ場合、先輩や上司に口頭で聞く時があると思います。

この時!

聞きたいけど話しかけたくない先輩や上司がいますよね。

問いかけに対して、

イラつき感を出す人。

頭ごなしに怒る人。

話しが長すぎる人。

自分はできる感を出す人。

何を言っているのかわからない人。


二度と話しかけたくないと思ってしまいます。

人との接し方は気をつけたいですね。

挨拶を返さない人もいます。

サラリーマンは辛いですね。

いろんな人と日々接していかなくてはならないので。

当たり前ですが、どんな人ともへだたりなく親切丁寧に接していきたいものです。



さあ、今日もさっさと仕事を片付けて早く帰りましょう。

楽しい週末が待ってますよ。

ファイト!








 

 

自由へ!
 
せめて絵だけは好きなように。
 
なんの決まりもありません。
 
 
▼アナログ&デジタルアート















 

 

 

 

 

 

 

 


 

YouTubeはじめました!

 

イラストの練習・母への手紙Vol.2東北地方に住む80代の母にイラスト入りのハガキを送ります。リンクyoutu.be

 イラストの練習・母から返信が来ました!東北地方に住む80代の母にイラスト入りのハガキを送ったら返信が来ました。リンクyoutu.be

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

▼イラストを10分で描くブログ無料簡単レッスン!

10分で描ける

人 猫 犬 鳥イラスト 無料レッスン まとめ

 

 

イラストをご自分で描いてみませんか?

スケッチブックと鉛筆(2B~4B)と消しゴムがあれば描けますよ!

 

■人・猫・犬・鳥のイラストレッスン

 

 

 

 

 

▲簡単ですので繰り返し練習してみましょう!

 

スラスラ描けるようになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎絵が描けると良いことだらけ!!

 

ブログやSNSで使用するイラストを探すの面倒ですよね!

 

イラストを自分で描いてみませんか?

 

フリー画像を探す必要もないし、有料画像を買う必要もありません。

 

自分で絵が描けるとオリジナル商品やスタンプを作ったり良い事だらけです。

 

オリジナルイラストだと目に付くのでアクセスアップや集客アップに繋がります。

 

著作者(著作権)は貴方ですよ!

 

思い切ってチャレンジしてみませんか?

 

イラストは上手い下手ではなく個性を活かすとよいと思いますよ!

 

 

 

 

 

▼塗り絵から始めて自分でイラストを描く新しい塗り絵!!

絵が苦手を克服!女性に人気の「ファッション塗り絵」

 

こちらでファッション線画とか似顔絵の描き方など販売させていただいております↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆水彩色鉛筆とは?

見かけは普通の色鉛筆と変わりませんが、一旦塗ってから水筆で色を伸ばすことにより、水彩画の表現が初心者でも簡単にできます。

使えば使うほど表現の奥の深さを学び、様々なアイディアが浮かんできてとても楽しいです。

水彩画を始めてみようとお考えの方には最適な画材と思います。

水彩色鉛筆や水筆ペン等は100円ショップでも購入できます。

絵にご興味のある方は是非お試しください。

 

 

★いつもフォローありがとうございます。

感謝申し上げます。

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング