女の子のイラスト 簡単に10分で描く | 50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

ブログアクセス数が少ないとお悩みのアラカン世代の皆様!
何事も目立てばチャンスです。アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート教室:スタジオ・ロングワン

女の子のイラスト 簡単に10分で描く

 

イラストが自分で描ければ良いことだらけ!!

 

ブログやSNS 副業やビジネスにも役にたちます。

 

使えない稼げない民間資格(国家資格は別)取得に高額を支払うより、絵が描けたほうが実用的です。

 

イラストをご自分で描いてみませんか?

スケッチブックと鉛筆(2B~4B)と消しゴムがあれば描けますよ!

 

 

 

▼イラストレッスンのまとめ

 

 

 

 

 

▼人のイラスト アレンジ編

 

簡単ですのでくりかえし練習してみましょう!

 

スラスラ描けるようになると思います。

 

 

 

 

 

◎絵が描けると良いことだらけ!!

 

ブログやSNSで使用するイラストを探すの面倒ですよね!

 

イラストを自分で描いてみませんか?

 

フリー画像を探す必要もないし、有料画像を買う必要もありません。

 

自分で絵が描けるとオリジナル商品やスタンプを作ったり良いことだらけです。

 

オリジナルイラストだと目に付くのでアクセスアップや集客アップに繋がります。

 

著作者(著作権)は貴方ですよ!

 

思い切ってチャレンジしてみませんか?

 

イラストは上手い下手ではなく個性を活かすとよいと思いますよ!

 

 

 

 

 

▼塗り絵から始めて自分でイラストを描く新しい塗り絵!!

絵が苦手を克服!女性に人気の「ファッション塗り絵」

 

こちらでファッション線画とか似顔絵の描き方など販売させていただいております↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆水彩色鉛筆とは?

見かけは普通の色鉛筆と変わりませんが、一旦塗ってから水筆で色を伸ばすことにより、水彩画の表現が初心者でも簡単にできます。

使えば使うほど表現の奥の深さを学び、様々なアイディアが浮かんできてとても楽しいです。

水彩画を始めてみようとお考えの方には最適な画材と思います。

水彩色鉛筆や水筆ペン等は100円ショップでも購入できます。

絵にご興味のある方は是非お試しください。

 

 

★いつもフォローありがとうございます。

感謝申し上げます。

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング