スケベそうな部長 | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

スケベそうな部長の似顔絵!

 

 

今日の東京は雨ですね!

ステイホームを工夫して楽しく過ごしましょうね!

 

 

似顔絵をカリカチュア表現しました。

※デフォルメ前は皆様とてもかわいい(かっこいい)のですが、あえてギャップを表現しています。

お許しください!

 

 

今日の作品の感想(戒め)

さて、そろそろ本題

※せっかくの水彩色鉛筆! 

※もっともっと自由に楽しく表現したい!

「頑固を貫いても体力を消耗し寿命を縮めるだけ! 手間がかかることはテクノロジーを利用し限られた時間を有効に使う! その方が新たな出会いとか予期せぬ発見に繋がると思います 多様性!」

 

 

 

【経緯】

2021年何かやらなくちゃ! と思い、

初心に帰り、またしばらく似顔絵を描くことにしました。

 

誰を描いたか?は秘密です。

 

原画は手描きにこだわりました。

(原画を手描きし水彩色鉛筆で彩色した後にデジタルでデフォルメ)

 

テーマは!

「似てないので他に似顔絵に似ている人いますか?」

 

 

 

▼似てない似顔絵(スーパーデフォルメ)

 

◎デフォルメ前の手描き原画を見たい方はこちらのギャラリーをご覧ください!

 

 

 

フォローありがとうございます。

感謝申し上げます。

また明日もどなたかを描きます!!

 

 

◆水彩色鉛筆とは?

見かけは普通の色鉛筆と変わりませんが、一旦塗ってから水筆で色を伸ばすことにより、水彩画の表現が初心者でも簡単にできます。

使えば使うほど表現の奥の深さを学び、様々なアイディアが浮かんできてとても楽しいです。

水彩画を始めてみようとお考えの方には最適な画材と思います。

水彩色鉛筆や水筆ペン等は100円ショップでも購入できます。

絵にご興味のある方は是非お試しください。

 

▼絵が苦手を克服!女性に人気の「ファッション塗り絵」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。

芸能人ランキング

 

 

↓さらにお手数ですがついでにこちらも覗いてください。

スタジオ・ロングワンHP 絵の描き方!!

https://www.studio-long1.com/

◎わたしが絵が苦手を克服した方法など! 

自分で絵が描けると良い事だらけで人生が変わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎↓昨日までの記事の入り口は下部にあります。