水彩画の濃淡表現で苦労していませんか? | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

 

ファッション塗り絵

■水彩画の練習には水彩色鉛筆で塗るファッション塗り絵が最適だと思います。

水彩画において、濃淡の表現は意図すればするほど上手くいかず悩むこともあると思います。

 

そんな時は、あまり深く考えずに水彩色鉛筆でファッション塗り絵を塗って練習してみませんか?

 

一旦 水彩色鉛筆で自由に塗り、水筆で伸ばしてみてください。

練習というより「なるほど!」と新たな気づきがあると思います。

洋服の濃淡は意図しない表現の方が良かったりします。

 

とにかくとても楽しいですよ!貴方もチャレンジしてみませんか。

 

■昔も今もカラーセンスとデザインセンスの良い人はモテますよね。

センスアップと絵が苦手意識克服に役立つ塗り絵のご紹介です。

 

■男女のモデルをデッサンし制作(10カット)したオリジナル作品
・男性は正面をデッサン
・女性は後面をデッサン

水彩色鉛筆で塗り 水筆ペンで色を伸ばすことにより水彩画の濃淡が自然に表現できます。

絵が苦手な方用に考案した他にないとても塗りやすい塗り絵です。
気が付いた時には絵が好きになり上達していると思います。

■塗り方はとても簡単
①水彩色鉛筆で好きなように自由に塗る。
②水筆ペンで塗った色を伸ばす。

ファッションの表現はとても楽しいですよ!!
・水彩色鉛筆と水筆ペンとA4画用紙は100円ショップで購入できます。

ご自宅のプリンターでA4画用紙に何回でも印刷できますので、
失敗しても何回でもやり直せます。
絵の練習には最適ですよ!
 

 

 

 

 

 

▼ファッション塗り絵線画10ポーズ(10枚)1セット

※絵描教室からのフィードバックにより考案したオリジナル作品

 

■画像の拡張子webpは右クリックで「画像をコピー」しペイントソフト等に貼り付けてから印刷してください。

 

 

 ↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。


芸能人ランキング