リハビリや入院が辛いと思ったら | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

リハビリに負けそう。

 

リハビリや入院が辛いと思ったら!

 

リハビリにくじけそうな時。

 

もうリハビリはしたくない!と思った時。

 

心が落ち着かない時に、是非 スタジオロングワンの塗り絵をお試しください。

 

塗り絵教室を開催し、フィードバックを集めて時間配分とか彩色配分等を研究した作品です。

 

塗り絵教室を何度も受講される皆様は、ポジティブに輝いていらっしゃいますよ。

 

学者ではないので根拠はわかりませんが、はやる気持ちを鎮めたり、色の作用によるリラックス効果があると思います。

 

色を選び手指を動かして脳に栄養を与える事が良いのでしょうね。

 

一旦脳をリフレッシュしリスタートすれば辛い事もサクサク進み良い結果に結び付きます。

 

心穏やかに暮らせたなら何もいらない。

 

ダイエット失敗!
ギャンブルを止められない!
たばこがやめられない!
お酒がやめられない!
ストレスで希望が持てない!
 
等々お悩みの方へ
 
少し楽になるかも知れませんよ!
 
食べたくなったら!

ギャンブルへ行きたくなったら!

吸いたくなったら!
飲みたくなったら!
会社へ行きたくない!

 

 
 
 
 

好きな音楽を聴きながら、固定観念を捨てて自由に塗るだけ。

 

脳がリセットされて楽になるはずです。

 

こちらをご覧ください!

 

 

 
 

 

◎タイヤを黒く塗る必要はないですよ!

 

多くの色を使い自由にね!


介護レクリエーションにも最適!

{83F55DC9-AEEF-4D45-B0CE-8C1205B07465}


 

 

 
 
ホームページをリニューアルしました!!

 

是非ご覧ください。

STUDIO・LONG1

 

 

 

会社辞めたい人間まわりにいますか?その1~のまとめ記事はこちらでご覧いただけます!!

 

絵心に関係なく誰でも簡単に塗り絵教室開催ができる方法を読者様へご紹介中です!

  

わんわんちょっとエッチかも↓

水彩色鉛筆塗り絵Gallery

 

スタジオ・ロングワンホームページ 

http://www.studio-long1.jp/

 

 

#介護