都知事選挙予想通りか?開票結果はどうなるんでしょうね! | アメブロのアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロのアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

UMAくん今日は東京都知事選挙ですね。

 

投票に行きましょうね。

 

開票結果どうなるんですかね。

 

今回は、慎重に選び投票しました。

 

贅沢しようなんて思わないので、節約し我慢するところは我慢し、子供からお年寄りまで皆がちゃんと平和に暮らせる東京になればいいですね。

 

アートは心穏やかでなければいけない。

 

さあ、今日もラーメン画像です。

 

ラーメンはアートですよね。

 

皆を幸せにする食べものです。

黒とんこつ!

 

にんにくたっぷりラーメン!

 

 

常々、ラーメンはアートと思っておりました。

 

◎こちらにラーメン写真GALLERYを作りました!

 ※まだ少しですが今後増やしていきます。

 

http://www.studio-long1.jp/