定年退職後再就職先が決まらずに◆悩んでいませんか? | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん普通のサラリーマンの皆様へ


定年退職しても悠々自適な生活は待っていませんよ!


この一年間、元会社先輩やインキュベーションセンターで出会った大企業の元社長さん達にヒアリング調査した結果です。


どんなに高額な退職金を貰ってもバケツの水。


数年で枯渇。


既に65歳以上の高齢者は4人に1人の時代です。


今後、高齢者が相応しい仕事に就くには本当に厳しい時代になります。


大企業の役員だった方々は、現状の生活を維持したくてコンサルや顧問契約で収入を得ようとしますが、コンサルという肩書きの人は現役含めわんさかいて、退いた人に金を払う会社はつき合いのあるわずかな会社だけです。


年金だけでは三度の食事も質素になります。



もう、会社の肩書きで生きていけないのですよ。


プライドを捨てましょう!



そこで、提案です!!



◎似顔絵ビジネス 晴れ



◆雇われずに自分で稼ぐ(履歴書も経歴書もいらない)


◆体力や難しいスキルなど必要なし


◆絵心や芸術性関係なし


◆絵が下手でも似てさえいればよい


◆今からでも十分間にあう


◆似させるコツさえつかめば誰でも描ける


◆年金だけに頼る暗い生活から、明るい生き生きした生活にするには、あなたが今からやるかやらないかの判断だけ


◆今40代 50代の人はもっと厳しい時代になる


◎カルチャー教室等で、高額の授業料を支払ったりする前に、「スタジオロングワン商店」の手順書をお試しください。


※イラスト素材のお店「スタジオロングワン商店」は、常に適正なお値段で皆様のお役に立つサービスを心がけております。


アートは心穏やかな暮らしを育む!



DLmarketで購入

【◆普通のサラリーマンが考えた簡単に似顔絵を描く方法とブログアクセスアップ術】



DLmarketで購入

【◆何歳になってもわくわくしながら稼ぐ!定年貧乏にならない方法◆】





ファッションイラスト STYLE画 貴方を描きます!

◎詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

http://www.studio-long1.jp/


晴れ